SSブログ

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドの効果と〔癒し系〕原生林 四季の原生林


まだまだいけますかね~


今日も【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビュー特集中です(^^)
【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド検証レビューはこちら
この教材は本物です!


スローライフ・ジャパン 石井大博さんが世に放つ情報教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時46分に我が家をいってきますしました。



駐車場に入り易いデイリーストアに寄り道しちゃって、ファンタをかいました。



いつものような感じですので。



店舗に出勤したら、ルーチンの聞いた話によると

ラジオでも話題ですよね?

↓↓

 サッカー日本代表が6月にワールドカップ本大会出場を決めた際、東京・渋谷のスクランブル交差点で巧みに群衆を誘導し注目された警視庁の「DJポリス」が23日、東京都葛飾区で開かれる予定だった花火大会の雑踏警備に登場し、軽妙な話術を披露した。ただ、花火大会は打ち上げ直前に豪雨に見舞われ中止になった。
 DJポリスは警視庁第9機動隊広報係の20代の男性巡査。渋谷ではユニークな呼び掛けで事故を未然に防ぎ、警視総監賞を受賞。雑踏警備に出るのは受賞後初めてという。
 男性巡査は広報車の上から「花火に負けずに美しい女性が大勢います。転ばないよう、男性はしっかりエスコートを」などと会場に向かう人混みをマイクで誘導。花火は突然の豪雨で中止になったが、巡査は「東京では今後もまだまだ花火大会があります。残念ですが、無事に帰るのが一番です」と温かく呼び掛けた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



きましたね~

詳細が知りたいです



ではではメイン話題いきますね本日の作業ですが

同僚の話だとコミュニケーションシートの作成に10時間と、機能設計書の指摘点の集約に5時間。



そこまで大変でもないのでさらっと終わるとは思います。



ガンガン稼がねば!



まず見ておくべきと言えばこれ?

↓↓





こりゃまた何とも。。関係なかったかもですが

こりゃまた失礼!



別件ですけども今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けがとにかく食したいですね



多分なんですけどつぎの更新は来週までいくかはわかりませんが

次回までちょっとお待ちを。。


Copyright © 本田式・強迫性障害改善プログラムを実際に試してみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。