SSブログ

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドで人生が変わる!と癒しのBGM 人生に疲れたときに聞いてください



いやー!どうもです!


今日も【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビューはこちら


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


スローライフ・ジャパン 石井大博さんが自信を持って世に送った情報教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は多様な主張はあると思うんですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、8時20分に我がやを頑張って出発



一番愛想の良いファミマにいつも違うところに入って、ドンタコスをポイントでゲット(^^ゞ



いつもの感じで落ち着く。



店舗に着いたら、日々の日課のウソかと思いました

ラジオで噂あるみたいですね

↓↓

 毎日新聞が1、2両日に実施した全国世論調査で、消費税を引き上げる際に、食料品など生活必需品の税率を低く抑える軽減税率を導入すべきか聞いたところ、「賛成」は67%で、「反対」の23%を大きく上回った。内閣支持層の71%が賛成したほか、軽減税率導入に前向きな公明党支持層の9割、自民党支持層は7割が導入を求めた。消費増税による負担増への国民の懸念は根強く、軽減税率は今後も大きな焦点になりそうだ。

 軽減税率の導入については、消費増税を巡る3党合意に参加した民主党支持層の6割、消費税率引き上げを容認する日本維新の会支持層の7割が賛成と答えた。

 自公両党は、2015年10月に消費税を10%に引き上げる際の軽減税率導入について、今年12月の14年度税制改正大綱決定までに結論を出す方針だ。軽減税率を適用する品目や財源などが論点となる。安倍晋三首相は1日のBS日テレの番組で「(消費税を10%に)上げるかどうか判断するまでに議論して決めたい」と述べた。

 一方、15年10月に消費税を10%に引き上げることの賛否をたずねたところ、「反対」が65%に上り、「賛成」は27%にとどまった。8%への引き上げに賛成の人は、54%が消費税10%への引き上げに賛成し、39%が反対だった。

 「反対」の回答を男女別に見ると、男性の54%に対し、女性は72%と再引き上げへの抵抗感がより強い。また支持政党別では、自民党支持層の6割、公明党支持層は7割が反対し、与党支持者も反対が多数派だ。

 10%への引き上げに賛成と答えた人のうち69%が軽減税率の導入を求めている。10%への増税をにらんで負担軽減策を求める声もさらに強まりそうだ。【横田愛】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これはいわゆる。。

どうしても気になってしまうんです・・



ではではメイン話題いきますね本日のワーク内容

予定ではコミュニケーションシートの作成に13時間と、会議の議事録作成に1時間。



結構しんどいですが今のところ問題なしです。



ガンガン稼がねば!



まず見ておくべきと言えばこれ?

↓↓





こりゃこりゃ・・関連は疑問かもです。

や~確かにそれは言えてる



それはまた別として夜ごはんは何しよ?

ラーメンかお茶漬けが早いところ食べたい



おそらく次の私の登場はちょっとあいちゃうかもですが

少しお別れですが、また次回


Copyright © 本田式・強迫性障害改善プログラムを実際に試してみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。