SSブログ

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドで人生が変わる!とスコティッシュフォールド癒し猫 ぽんちゃん⑦



いつもお世話になります。


今日も【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビューはこちら


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


スローライフ・ジャパン 石井大博さんが自信を持って世に送った情報教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は多様な主張はあると思うんですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のごはんはあたたかいご飯と、目玉焼きとわかめのお味噌汁

いい感じので



今朝は8分で完食、8時40分に自宅を張り切って出発



最近出来たサンドラッグにふっと思いついて、ポカリスエットを並んで購入(-_-;)



いつもながらのこれで。



勤務先に着いたら、ルーチンのとくだねです!!

なんとネットから知ることができたみたいなんです

↓↓

 宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」が、県庁で職員や地域住民らとラジオ体操を行った。3匹は8月中に県内各地のラジオ体操に参加することになっており、この日はその第1弾。
 幼稚園の園児も加わり、総勢約150人が県庁の庭に集合。朝とはいえ、夏の強い日差しの下、みやざき犬に倣って、汗を流した。
 最前列の河野俊嗣知事は終了後、「体操は気持ちいい。みやざき犬がこれから(県内)各地を回るので、楽しんでもらいたい」と期待を語った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



きましたね~

気になりまくりまクリスティですね



では本題いっちゃいますか仕事の話になっちゃいますが

先輩によると提案活動結果の報告資料作成に17時間と、メーカ選定資料の作成に3時間。



そこそこ簡単なので今のところ問題なしです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ううぷす!いえ~関連性は置いておくとして。。

これからどうなるんでしょうか



それよりもですよ?晩飯は何しよ?

海老フライか北京ダックがいいよな~



んでは~つぎ!の記事は今日中と言いたいところですが

少しお別れですが、また次回


Copyright © 本田式・強迫性障害改善プログラムを実際に試してみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。