SSブログ

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドの口コミと【癒し】京都の紅葉100選 Autumnal leaves in Kyoto



お疲れです。


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドレビュー特集中です(^^)
↓↓

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド特典付きサイトはこちら


【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドの口コミは本当でした。
スローライフ・ジャパン 石井大博さんがリリースした情報教材【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ。。色々あると思いますけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷ご飯と、塩鮭とお吸い物

朝食の黄金の組み合わせ



9分で食べ終わり、8時10分にマンションを出て行きました。



昨日と同じデイリーストアにちょっと寄ってみて、酢ダコさん太郎を購入しました^^



普段通りってのが大事ですね。



出勤したら、ルーチンワークであるともだちに聞きましたけど

話題になっているニュースは・・・

↓↓

 性犯罪の被害女児を匿名とした起訴状に対し、裁判所が実名の記載を求めていた強制わいせつ事件の公判が11日、東京地裁(橋本健裁判官)であり、検察側が母親の実名と女児の続き柄を追加する補正を行い、認められた。検察側が応じなければ、起訴事実が特定されないとして裁判打ち切りの可能性もあったが、回避された。

 問題となったのは、東京都内の公園のトイレで昨年3月、無職木村圭太被告(25)が女児にわいせつな行為をしたとされる事件。検察側は当初、被告と女児の間に面識がないことから、起訴状に女児の実名は記載せず、「被告が公園のトイレに自ら連れ込んだ女児」としたが、地裁が「被害者が特定できていない」として補正を求めていた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出たってところですかね

超気になります



では本題に入ります仕事の話になっちゃいますが

同僚の話だと年度ごとの評価確認に12時間と、レビュー指摘事項のまとめに2.5時間。



結構しんどいですがとりあえず予定通りに。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ううぷす!いえ~関連性は置いておくとして。。

これからどうなるんでしょうか



それはそれで置いておくとして晩御飯は何しよ?

ジンギスカンかお茶漬けがとにかく食したいですね



多分つぎの更新は来週までいくかはわかりませんが

ではではまた次回よろしくお願いいたします。


Copyright © 本田式・強迫性障害改善プログラムを実際に試してみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX Online Japanの評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。